04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/01
ダイエットはどこへ?
昨日、パパが帰ってきたので、今日はおいしいケーキを買ってきて食べました。
やっぱり、外国(アジア)に行っていると、おいしいものが無くて、
日本に帰ってくると必ず食べるのは、
近所のおいしいうどん屋さんのうどん、
近所のおいしいラーメン屋さんのラーメン、
近所のおいしい和菓子屋さんのおまんじゅう
そして、
車でちょっと行かなきゃだけど、おいしいケーキ屋さんのケーキ。。。
P1000277.jpg


ここのシュークリームがおいしいのでケーキもシュークリームも食べてました。
P1000280.jpg

それから、今日は、うどんとラーメンを制覇しました。
(あと、昨日東京も行っていたので、東京ばな奈も食べました。)
実は今回の帰国は、2日。
通常なら、2週間くらいは日本にいるので、まんべんなく味わって行くのですが、
2日しか無いので、一気に制覇して行きました。
え?旦那さんは糖尿じゃなかったのか?って?
そうなんですけどね~。
ちゃんと毎日お薬を飲んで、今は調子がいいようです。
楽観視はできませんけどね。。。

明日は食料品や日用品などの買い出しに行くようです。

05/30
ダイエット☆
昨日もそうだったんですが、朝起きてから、ご飯を炊くのを忘れていたことに気づいた!
昨日は冷凍チャーハンを食べましたが、毎日は嫌だな~と、今朝は子供用には大急ぎで炊飯し自分は間に合わないのでパパが以前やろうとして入手したまま封も開けてなかったダイエット食品を食べ(飲み)ました。
P1000275.jpg
P1000274.jpg

味は?
美味しいです。てか、ジュース感覚。
腹持ちは?
う~ん、ちょっと頼りない。朝起きたときはあまり空腹感覚なかったのでちょうどよかったのに、お腹がすいてきた。お昼休みまで持つかな~っておもったけど、結構持ちました。

この前、衣替えをして、夏の細身のパンツをはいたら、
ん? ズボンの上に何か乗ってる。。。
はみ肉?

お腹の肉、今まで、はみ肉になってなかったのに、なんで~?

あ、美味しいもの食べすぎ~?
毎日仕事が遅くて帰りにお菓子食べるから?

いずれにしろ、はみ肉はいかん。ダイエットやわ~( ̄▽ ̄;)
Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
