08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/15
キャンディ番外編
先日のまよさーの前に、ハプニングがありました。 なんと、前回ちゃんと乾いていなかったのに、蓋をしたまま 2週間ほうっておいたのですが、くっついてとれないのですっ ちょっとやそっとでは、はずれない。。。 仕方がないので、カッターナイフを突っ込んでみましたが、 ぜんぜんはずれません。 まるで、ミルクパンみたい。。。 けっきょく、一周、カッターナイフを滑らせて、外したんだけど、 最後の1センチくらい外すのをさぼったばっかりに、 ペイントがはがれました。。。塗り直しました(;_;)
03/14
キャンディ18
最後の工程です。 ニスを塗りました。 テカってて、仕上げって感じしますね。 ホワイトデーですね。 何か良いものもらいましたか???
03/13
キャンディ17
これで工程はほぼ終わり。 上面はほんとはピンクのままだけど、 ここだけ、私のオリジナルで、白をぬっちゃいましたよ。 この方が可愛い感じがして。。。
03/13
キャンディ16
つぎは、しましまのうえから、 またレース模様を入れました。 ふたとおそろいで、かわいいね。
03/12
キャンディ15
マスキングテープをはずしたら、 こんなふうに、くるくるが一杯出来ました。 ちょっとかわいいから、工程の番外編として。。。
Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
