02 * 2010/03 * 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/29
すっかり春の様相なのに、今朝は寒~い!

しばらく更新をさぼってました。

その間に、

お嬢は小学校を卒業し、

義父は口頭がんの手術をし、

ボンはサッカーのセレクションに不合格し、クラブの遠征に合宿にと飛び回っています。

私も、先週またまた仕事で、相模原市へ行ったり、

サッカークラブの合宿を計画する係となったので、1ヶ月間、合宿の準備に追われてました。

合宿が始まって、ほっとしています。


さて、さて、こんな忙しい状況なのでなにも出来ないのですが、リビング改造をしたいと思ってます。

家を建てたとき、リビングのスペースを広く取りたいため、カウンターキッチンにしなかったのですが、おかげで、キッチンは丸見え、収納も少なく、リビングには、クロゼットもありません。


それで部屋が片付かない、
と思ってます。

ま、別な理由もあるでしょうが…

こんど、義母が奈良のイベントに行きたい、そのときには是非とも家を片付けたい、と言っていたそうなので、ちょっと触るところがないくらい綺麗にしとかないと、いろいろいじられそうです。

来週は義父の見舞いもあり、帰省しますが、是非ともこの1ヶ月くらいで綺麗にしたいと思ってます。


頑張ります。
スポンサーサイト
03/10
あぁっ!
先週末、なんか思い立って、お嬢とボンの部屋を掃除しました。

すると出るわ出るわ、ゴミ袋、4杯分の燃えないゴミ!!


今日、燃えないゴミの日だったのを、お昼のほっこりタイムに思い出して、ショックを受けているteddy-Mです。


やっぱり昨日出張だったし、疲れてるんだな~。
03/09
相模原市へ

今日は生まれて初めて、相模原市に行ってきました。
地図で、相模原市がどこにあるのか…と言われても、わかんない状態です。新横浜で、在来線に乗り換えて、30分、そのあと、車で30分ほどいったところでした。


今日はあいにくの天気で、仕事中、まどからの景色がどんどん変わっていき、かなり積もっていきました。

横浜といえば土産は、崎陽軒のシウマイ。シュウマイじゃなくて、シウマイなのはなんでなのか…

静岡の子供がしずおかのことを、しぞーか、と言うのと、同じなのか…?

なぞに包まれた、シウマイです。

でも私は、大阪の、551の蓬莱の焼売が好き…


なんのこっちゃ。


今日は全国各地で荒れ模様です。皆さん、気をつけてくださいね。
03/03
お弁当
子供を中学受験させて、ほっとしていたら、めちゃくちゃ大きなことに気づきました。

お弁当毎日いるやないの?
私の住んでる町では、公立なら中学にも給食があり、なんにも心配いりません。
でも、受けたとこには、
給食ないし?┐('?`;)┌
まぁ、カフェとかあるんで、無理なときはそこで食べるとか、パン買ってもらうとか、しますが…


そのうち、お弁当ブログになると思います(笑)。


アイデア本、買いに行こ?。
Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。