09 * 2010/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/22
アルツ
最近、記憶力がダメになってきています。

今日は、歯医者に行くのを忘れました。

昨日はゴミ出しを忘れてました。

一昨日は子供の水筒にお茶を入れてやるのを忘れました。

今日も仕事の電話をしていて、もうほかにありませんね、ときかれ、はい、と言いましたが、聞かなければいけないことがあったのを、まったく忘れていました。

昨日も、電話で問い合わせをするずだったのに、忘れて帰り、帰り道で気付きました。

仕事が急がしいから、頭が回らないのか、回らないから仕事がたまっているのか、わからなくなってきました。


ボケてきたのか、急がしいからなのか…


記憶力のよくなる食べ物ってなんでしたっけね?


これも思い出せない…


重症かも…
スポンサーサイト
10/19
ブチっ
またまたお久しぶりです。
その後、なんとか生きております…

いつも遅くまで起きているぼんちゃん。

宿題も10時半ごろにならないと取りかからず、終わってから風呂という生活を変えようとしない、オヤジ子供です。

しかも、寝る用意をして布団に入っても、毎日母の耳掻きと巻き爪処理が終わるまではマンガを読んで待っています。

私が用事を済ませて寝室に入ると、12時でも待っています。それから15分くらいは耳掻きタイムです。
いつもたたき起こさないと起きないので、起きないなら耳掻きはしない、というのですが、毎日騙されています。

今朝はベランダで洗濯をほしながら、起こしていたのですが、起きないので、ハンガーを投げたら命中してしまい、逆切れされてしまいました。


あぁなにかよい方法はないでしょうか。

耳掻きは朝がちゃんと起きられた日の褒美にしたほうがいいですね。

自分が遅刻したら、起きないといけないことがわかる、と大人ならわかるもんですが、放っておいたら不登校になりそうだし…



なかなか難しいです。
子育ては…
Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。