10 * 2010/11 * 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/19
学校行事
なんだか今月はボンちゃんの通う小学校で行事が続けてあります。

17日持久走
19日祭り
27日土曜日参観

こんなに続けてやっても見に行けないっつうの!

この数ヵ月ずっと参観も行ってなくて、


ついに昨日は

「お母さん、ちょっとくらい行事のとき見に来て欲しい」

とボンちゃんからクレームが…


27日土曜日参観は土曜日だからいくつもりだよ


と言いましたが、う~ん、どうかな…納得したんだろうか…

来て欲しいと言ってるうちが華…

行ってやらないといけませんね。

でも今日は行けない…


学校もこんなに続けてやっても見に行けないじゃないか!子供が可哀想だよ~。考えて欲しいなぁ。
スポンサーサイト
11/16
いきものがかり
我が家のいきものがかりは、私です。

わんこに金魚に、お嬢にボンちゃん、パパ、

を飼育しています…


じゃあ、なくて…


今日、

いきものがかりの
コンサートに行ってきました。
大阪城ホールまで。



パパがお嬢のために
予約してくれたので…


ていうか、

あるサイトで、ミスチルのコンサートを取ろうと、何度やっても取れないので、試しに、いきものがかりをチャレンジしたら、取れてしまった…、て訳で、

中間テスト1週間前だっていうのに、行ってきました(^-^)/


お嬢は、まだ余韻に浸っております…


終わったのが10時15分ごろ…

調べたら、あと30分遅かったら、JRだと終電間に合わない!?

まだ私鉄だったらあと1時間くらい余裕ありましたが…
駅まで、お嬢と二人で走り、乗り換えに走り、必死で帰ってきました。


コンサートは、楽しかったです。


たまにはいいですね。
11/11
魚の目、肩こり、歯の治療…
おひさしぶりです。

この頃、あちこち調子が悪く、参ってました。


肩こりは、きっと歯のせいだ、と5月ごろから行き始め、ようやく目処がついてきました。

長い間放置していた虫歯があり、計2本治療と1本抜き、歯茎治療をし、ようやく月曜に抜いたところにブリッジで埋めたところです。
5月に肩こりもピークになっていて、虫歯治療さえしたら肩こりは治るものと信じてましたが、未だに治らず…


そうこうしているうちに、脚が魚の目だらけになってきて、足に負担があることが、肩こりの原因?と、すこし楽な靴を買ってようすみています。

魚の目も痛いので、イボコロリを今足の裏に5枚貼ってます。
うち1枚を剥がして魚の目をもぎ取ったら、出血して、いま、ジンジンしてます。キズブロック貼っても痛いの…

原因因子を全部解消して、まだ肩こりはありますが、先週はあまりの酷さにワカンセンや葛根湯、頭痛薬など飲みましたが、今週は薬なしです。やっぱり歯かなぁ。

少しずつでもよくなれば…
Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。