04 * 2011/06 * 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/24
お久しぶりです。
暑くなりましたね。


非常に暑く、エアコンの必要な季節になりましたね。

今日、ちょっと仕事で外出するので、いつもの外出用パンツスーツを着ようと、パンツをはいてみると、キツイ!

ももがパンパン!


太った!


前回着たのが2月ごろで、そんな感じ一切なかっただけに、この半年でかなり太った!


ショックです。


あぁ。昨日、会社で役員にミルク砂糖入りのコーヒーなんて飲んだら、太るで。
と言われたばかりです。

会社帰りのおやつもアカンよなぁ。


そういえば、テニスも2ヶ月休んでます。


ちょっと、考えないと…
背中のお肉も気になってたんだった。


制服もそういえば、きつくなってた!


あぁ。もしかして気づいたときには、かなり重症?

体重計もそういえば全然乗ってない!


今日から頑張ります。

あ!今日は親睦会、明日は、懇談会&ランチだった!

明後日からダイエット始めよう…(;_;)
Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
