09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/07
またまたご無沙汰でした。
20091007073923
20091007073914
久しぶりに何か書きたい気分になりました。


というのも、仕事は同じなんですが、
職場環境が変わり、同じビル内で移動になり、
嫌なヤツがいるんです。
だから滅入ってます。


そんな気分のところに、
お届けものが!

夏に行った楽焼き体験の先生から私の作ったものを焼き上げて頂いたものです。
ちょっと素敵でしょ?
この記事へのコメント

ぷーさん
コメントずいぶん前に頂いていたのに気付かずすみません♪承認しないと見られないのに、承認コーナーにいくのを忘れてました\(__)
嫌なやつ対策も完璧にできるようになり(^_^)v、今は気にならなくなりました。お昼になんでも聞いてくれる友達にいっぱい話しましたし、あちこちで嫌な奴に言われたことを言いふらしたので、すっきりしてます(笑)
ちょうど子供のことや義父のことで重なって嫌なことが多かったのは、今年の星回りでしょうか…年末まであとすこし♪新しい年にはいいことがあると信じて… お茶わんは、まだ使ってないけど、薄茶を買ってきたので、点ててみようと思ってます。もう少し落ち着いたら…☆
teddy-M [URL] 2009/11/12(木) 19:16 [EDIT]

本当に久しぶりですね。
なんときれいなブルーでしょう。 このお茶碗で頂くお茶はさぞかしおいしいでしょうね。

いやなやつが友人の職場にもいるそうで、 時々うちに来てはしゃべって憂さ晴らしをしていきます。 私にとってしらない人なので、 私のストレスにもならず、 ちょうど良いみたいですね。
teddy-Mさんも、 どこかでストレスを解消してくださいね。 ストレスは病気になる原因のトップだそうですよ。
ぷー [URL] 2009/10/17(土) 23:55 [EDIT]

しまこさん
おひさどす~♪
きれいな色でしょう?富士山のイメージらしいです。御礼状を書いて送ろうと思いながら何日もたってしまいました…
…嫌なことは溜めないで…う~、なかなかね~。仕事で見返しちゃる~p(^-^)q
teddy-M [URL] 2009/10/09(金) 07:20 [EDIT]

キレイな空色!うっとりなお茶碗ですねv-365
大好きな色です~。

発散したいものは溜め込まずに
解消しましょう~v
縞々ねこ [URL] 2009/10/07(水) 23:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
