04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/30
頑張ってますっ

お正月まで、あと2日です。


お掃除頑張ってます。
昨日はリビングのごちゃこだちゃを片付けました。 あと、乾物などの整理をしました。あずきの缶詰をみて、おぜんざいが食べたくなりました(笑)

部屋は綺麗とは言いがたいけど、ちょっと片付きました。

今日もテレビを見ながら、片付けてます。


リビング隣の和室も、すごい物置になってたけど、片付きました。なんかスッキリ!


今から洗面所と納戸をやります。


明日のお蕎麦を予約しました。おもちもつくか、迷いましたが、買ってきました。

京都は丸餅です。
つきたてを買ってきたので、買ってきたなり、2個、お砂糖をまぶして食べちゃいました(^-^)b


あとちょっと、お掃除頑張ります~。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 真夜中のトールペイントサークル.
all rights reserved.
